« あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」 | トップページ | もうルンペンするっきゃないよねって日 »

2007年11月 1日 (木)

奥さん11月ですよって日

やーやーやー

チャゲアスです

いえ

まんさんです

どうも。

 

中日ドラゴンズ優勝しましたね。

野球は別に興味ないんですけど

優勝したらセールやりますよね。

マンセー

マンセー

でもでも

今財布には2000円しか入ってないというヒデブ。

何も買えないじゃん!!

超関係ねぇ。

ぷんっ

 

という貧乏まんさんですが

授業の課題でこんなものを作りました。

071101_2147  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パペットです。

子どものおもちゃを作るという課題で

フェルトでゴシゴシプチプチ作りました。

名前はペロちゃんです。

カッパさんが名づけてくれました。

このペロちゃん

口の中にフエが入っているので

ピィピィ鳴くんですよ。

ピィピィ鳴きますけども

名前はペロちゃんです。

かわいい名前をありがとう♪

 

そんなこんなの今週。

特に何もなかったですね。

先週の土曜日平岡裕太見ました。

朝の1時45分から並びましたよ。

それでも10人ぐらい前に並んでましたからね。

みんなどんだけ好きなんやって感じですよね。

まんさんなんて友達と

平岡裕太なんて今までなんとも思ったことなかったよね

なんて話しながらもなぜか夜中から並んじゃいました。

若いからです。

でで

平岡裕太なんですけど

最初トークにちょっと絡む事ができました。

何時から並んでたか?という話になったので

かなりしゃしゃりまして

彼の目線をゲットしました。

しかしその後は寝ていないということもあり

トークも特に興味が湧かず

眠気との戦い。

しかも客は全員女なんですけども

「好き」とかそういうフレーズを口にすると

キャーーーーーー

言いよるんですよ。

かなり萎えました。

くだらんですよ。

横で友達もものすごい興奮してたんですけど

のることは出来ませんでした。

いやぁ眠いトークショーでした。

 

そんな平山裕太ファンすいませんねって感じでした。

|

« あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」 | トップページ | もうルンペンするっきゃないよねって日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62013/8717574

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん11月ですよって日:

« あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」 | トップページ | もうルンペンするっきゃないよねって日 »